Ionis社の家族性カイロミクロン血症症候群薬olezarsenのPh3試験が目標達成
 ・ トリグリセリド低下が有意だったのは高用量投与群のみである旨追記しました。
T細胞をリンパ腫治療にあたらせるAbbVieの抗CD20二重特異性抗体をFDAが承認
 ・ タイプミスを訂正しました(T細胞紐づける→T細胞に紐づける)
腎疾患患者へのLilly/BoehringerのSGLT2阻害剤Jardianceの使用を米国が承認
 ・ Jardianceの売り上げを短く追記しました。

自閉症治療[投稿日]2011-05-09

以前に米国で自閉症の補酵素治療 MCATというものがあり、第3相試験段階だということを見ました。
いったいどういったものなのでしょうか。
会員様ログイン
メール会員(無料)募集中

メール会員登録(無料)をされますと、BioTodayに登録された記事を毎日メールでお知らせします。また、メール会員登録されますと、毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

メール配信を希望される方は、以下の欄にメールアドレスを入力下さい。

◇メール会員登録までの流れ

  1. メールアドレスを入力
  2. 入力したメールアドレスに自動生成されたパスワードが届けられる

後は、自動生成されたパスワードと登録したメールアドレスでログインすると毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

質問検索
BioToday 非会員の方へ

質問を投稿して頂くには、メール会員登録が必要です。

会員登録がお済みの方へ

質問を投稿して頂くには、ログインが必要です。
下記のリンクからログインしてください。