子宮頸癌前兆病変(CIN)除去手術の折のHPVワクチン接種で再発を抑制しうる
 ・ タイトルの重大な誤記を訂正しました(HIV→HPV)。
鎌状赤血球症の根本原因を断つ経口薬Oxbryta (voxelotor) を米国が承認
 ・ ヘモグロビンの酸素親和性を高めることで鎌状ヘモグロビン重合を阻害する旨第2段落を訂正しました。
ワルファリンに邪魔立てされないビタミンK還元酵素がとうとう見つかった
 ・ 関連ニュースを追加しました。
回答数:0 <<回答受付終了>>
投稿者:kフライドc さん (2015-07-16)
回答数:0 <<回答受付終了>>
投稿者:NICK SUGAR さん (2015-03-10)
回答数:3 <<回答受付終了>>
投稿者:tkw さん (2010-06-12)
回答数:2 <<回答受付終了>>
投稿者:masacchi さん (2010-04-08)
会員様ログイン
メール会員(無料)募集中

メール会員登録(無料)をされますと、BioTodayに登録された記事を毎日メールでお知らせします。また、メール会員登録されますと、毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

メール配信を希望される方は、以下の欄にメールアドレスを入力下さい。

◇メール会員登録までの流れ

  1. メールアドレスを入力
  2. 入力したメールアドレスに自動生成されたパスワードが届けられる

後は、自動生成されたパスワードと登録したメールアドレスでログインすると毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

質問検索
BioToday 非会員の方へ

質問を投稿して頂くには、メール会員登録が必要です。

会員登録がお済みの方へ

質問を投稿して頂くには、ログインが必要です。
下記のリンクからログインしてください。