刑期を終えて出所した人の多くがその一週間以内に命を落としている
Free!刑期を終えて出所した人の多くがその一週間以内に死んでいます。
オーストラリア、ブラジル、カナダ、ニュージーランド、ノルウェー、スコットランド、スウェーデン、米国の8か国の1980-2018年の出所者150万人弱(1,471,526人)を調べたところ出所後最初の1週間の死亡率はその後のどの期間も上回りました。
出所後1週間の死亡率は10万人年あたり1612人で、出所から1年を過ぎると10万人年あたり737人に低下していました。
出所後1週間の最多死亡原因はアルコールやその他の薬物乱用で、次に多かったのは自殺でした。
- TOO MANY PEOPLE DIE AFTER LEAVING PRISON / University of Melbourne
該当するデータが見つかりませんでした。
この記事についてのコメントは、まだ投稿されていません。